新卒で仕事を辞めたい方のお悩み解決サイト

新卒・新入社員で仕事を辞めたい方へ

 

あなたは、

 

 

・新卒で仕事が辛くて辞めたいと思っていませんか?

 

・新入社員で仕事が辛くて逃げ出したいと悩んでいませんか?

 

・朝起きて仕事に行くのが辛くはないですか?

 

・人間関係が上手くいかなくて悩んでいませんか?

 

 

 

私は新卒で金融機関に就職して3年働きましたが、
毎日仕事に行きたくないと悩んでいたので、あなたのお気持ちがよく分かります

 

 

 

新卒で仕事を辞めたい方のお悩み解決サイト

 

 

 

私は、転職エージェントに相談に行ったり、転職サイトに登録したり、
もちろん、友人知人に相談したりして、最終的に3年働いて退職しました。

 

 

本当は入社して3ヶ月程度で、もう辞めたい・・・と思ってはいたんですが、
当時は、やりたいことが明確になってなかったので、
毎日、我慢しながらも必死に働いていましたね。

 

 

仕事を辞めたいけど、どうしたらいいんだ?
本当に辞めていいのか?など、葛藤を抱きながら模索していました

 

 

退職・転職についての情報をネットで調べたりもしました。

 

 

でも、新入社員の仕事の悩みを解決してくれる!

 

 

そんな、サイトがなかったんですね。

 

 

ですから、転職サイト・転職エージェントに登録して、転職活動したり、
会社を辞めた友達に話を聞きながら改善策を毎日考えていました。

 

 

約3年かかりましたが、
結果的に、私は転職せず起業の道を選びました

 

 

ただ、新卒2年目で転職活動も3ヶ月程度やりましたし、
実際に退職して、ハローワークで失業保険の手続きもしました。

 

 

そのため、就職・退職・転職・起業についての知識は、ある程度理解しているんですね。

 

 

ただ私の場合、いろいろと遠回りしていたのも事実です。
もっと早く知識。情報が得られれば、もっと早く解決出来ていた問題が、
多々あったなと思うと本当に悔しいです。

 

 

失業保険では、何十万円ももらい損ねたりしましたからね・・・。。

 

 

新卒で入社したものの、仕事が辛い・・・。仕事を辞めたい・・・と悩んでいるあなたも、
おそらくネットでいろいろ情報を探しながら、お一人で悩んでいると思います。

 

 

そこで、そんなあなたの助けになれればと思い、
このサイトを作ることにしました!

 

 

このサイトでは、

 

 

新卒で入社してまだ3年経過していないけど、

 

 

・仕事を辞めたいけど辞めていいのか・・・?

 

・どうやって、今の状況から抜け出せるのか・・・?

 

・転職活動の進め方とは・・・?

 

・入社3年以内に辞めようか悩んでいた人はどうやって悩みを解決したのか・・・?

 

 

など、退職・転職に関するあなたの悩みを解決します!

 

 

 

新卒で仕事を辞めたい方のお悩み解決サイト

 

 

 

このような情報を提供しております

 

 

是非活用してください

 

 

そしてもし、何かお悩みがあれば、ぜひ、メールしてください

 

 

何かのご縁です。微力かもしれませんが、
新卒で仕事を辞めたいとお悩みのあなたのお役に立てれば、
これほど嬉しいことはありません

 

 

それでは、ゆっくりご覧になってください

 

 

 

サイト運営者:大島より

 

 

トピック!

 

・仕事を辞めたいと思ったときに1番最初にやるべきこと

 

・もう、精神的に限界の方はこちらへ

 

・辞めたいけど、次にやりたいことがなく悩んでいる方はこちらへ

 


トップページ 仕事を辞めたい・・・ お問い合わせ